ロウきゅーぶ!SS 第1話「小学生(いのせんと)・わ〜るど!」

輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ!輪姦せ! ろーりん ろーりん ろーりーん♪ 小学生は最高だぜ!!

  • 本編

若干話が飛んでるような気がしつつも夏祭りから5年生組登場に繋げるわけか!いいな!!!
花澤香菜さんと日笠陽子さんが演技忘れてるような気がしつつも、文句無しの作画でベタに良い話+ラブコメの良エピソードを出だしに持ってきたのはナイスセレクト。
5年生組の顔見せも日常に溶けこませる形でそつなくこなしてて、後の話での本格参戦の下ごしらえも完璧。
また、心配してたバスケシーンの表現は誤魔化し気味だけど止め絵じゃないからまぁ及第点か。
1on1で気合入れて描写してくれれば言うこと無い感じ。
あとはサービスシーンがどうなるか…。