ドラクエ10

  • サブキャラ2

一応、先行体験版までに転職できるようにしとこうかと。
本作では物質系じゃなくて怪人系らしいともしびこぞう元気玉使いつつムチで倒してればすぐだろう。
ガタラからドルワームに続く街道の海側、ばくだん岩と一緒にウロウロしてる辺りならほぼ複数匹出てくるからムチの効果も大きい。
というかメインキャラ(レベル7)の与ダメ高い上に経験値食わないので、お宝スキルを振り直して愛のムチを覚えさせようかしら…。
あとサブキャラ1の賢者にはザオまで覚えさせた。
操作するキャラが死んだ時に復活できないと不便だし、現状レンタルで済ませてるノーパッシブの4人目が死んだ時に
『こいつを復活させるよりも、クビにして新しく雇った方が安上がりw』
と思ったら酒場で『そりゃ無いわw復活させてから出直して来いww』ってプチ説教されて解雇できないので金がいくらあっても足りないのだw
ちなみに格闘スキル&盾スキルが100の賢者が回復役に回っちゃう点については被ダメと最大MPの関係で仕方無いと諦めてる。
4人目を“いのちをだいじに”にすれば少しはマシになるかな?