ドラゴンクエスト10

  • サブキャラ1

僧侶のレベルを上げてレベル60にしたら稼ぎが段違い。
検索されやすいレベルってこと?w
もしくはWindows版の先行体験版開始前にキャラのステータスを整えておこうみたいな話だったのかもしれない。

  • サブキャラ2

レベル20になってゴーレム打倒へ。
主要パッシブ持ちでレベル10前後のサポートキャラを2人連れてれば苦戦はしないものの瞬殺できるわけでもなくて、安全だけど強敵って感じが心地いい。
それにしたってあらためてこのゴーレム、テンションアップ含めた被ダメが良い塩梅なのは分かってたけど、与ダメの方もココ以外で使わなそうな固定ダメージ系特技や旅芸人のバイシオン×2による直接攻撃や魔法でいろいろな組み合わせを試せるので面白いわw