FF14

入手して、育成も可能になった。
でもどちらかが死ぬ度に野菜使って召喚しなきゃいけないのがダルい。
(他の方法は試してないけどw)
レベル相応の敵と戦ってたら範囲攻撃を避けないチョコボなんてすぐ死ぬし、育ててない人も多いんでスルーでいいかな…。
でも自動で回復してくれるのはオイシイんだよね…。
攻撃力もそこそこあるようだし、最初の方で取れるステータス補正を攻撃・防御・回復の3タイプ分揃えたら使える子になるのかな?

人がいないので一人で相手しようと思ったらレベル相応なのにちょっと逃げるタイミングを間違えると死ぬレベル。
出来るとしても納品系くらい?
やっぱり大人数前提なんだな〜。

  • ギルドリーヴ

レベル相応の装備を買う金をケチって装備とハイポーション目当てでやってるけど、たまに落ちてる宝箱にピンクの背景の強力な装備が入っててオイシイ。