週刊少年サンデー

これ、パパンにちゃんと説明すれば出資してくれるってことじゃないですか〜。
人件費や施設等、いろいろと格安で運用できそうだし、小規模な商売に徹すれば十分儲かりそう。
商売に絡んできてる人数からして利益分配に関する衝突とか持ち逃げとか、今まで散々やってきたようなリアル路線を貫いて欲しいけど、『お友達はいい人ばっかり』ってのは崩れないだろうな〜。
学園祭での『情報共有せずに一人で頑張ってた八軒がいないのに何の問題も無く開催されてた』ってのとつなげて、気遣いスキルが不信感によって高度な貶め合いに暗転してくれるとメシウマで面白いんだけど…。

ゲーム=楽ちん、とか誤解も甚だしいBBAをぐうの音も出なくしたのはスッキリした。
ついでにさりげなくBBAを助けてる桂馬△!