俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 第4巻 感想


やっとこさ可憐メイン、というか愛佳ハーレム構築中ってお話でしたなw
その総決算となる野兎の君事件を公人が実にスマートに解決することで空気化を防いで話も綺麗に〆てたのには感心した。
男を中心にダラダラ同じ調子で修羅場る、少し関係を進めてはどの作品も似たような感じで修羅場る、という中にあって周囲の人間同士の関係も変わっていくというのは作品の延命という意味でもキャラへの愛着という意味でもナイスアプローチかと。
あと親子丼とかすごくいいと思うのでその方向も是非掘り下げて欲しいもんですねぇ…。
そしてとうとう次は幼馴染・恵理の登場回。
言葉遣いが汚すぎるんでヒロイン力はイマイチなんじゃないかと思うけど、伏せられている事実がいくつかつまびらかになるんじゃないかって点には期待してる。