ドラゴンクエスト10

  • サブキャラ2

うちのキャラ、魔法攻撃できないからこのドワーフを魔法使いか賢者にしようかな〜。
と思ったけど、まもの使いになればモンスター次第で魔法使わせられるじゃん!
そんなわけで引き続きその方向で育成。
まもの使い実装に合わせてムチの強化来ないかな…。仲間モンスターが強そうだから来ないよな…。

  • PCキャラ2

ウェディで開始。
しかし移動距離が長いのはやっぱりダルすぎてジュレットの町に辿り着いた所で寝てしまった…。
レベル上げしながら町の施設を使えるようにして、棍装備時攻撃力+20を取りながらゾンビ狩りっすな!
レベル40までのレベル上げの黄金パターンであるジュレリア地下廃坑はHPのパッシブをそこそこ取ってないと安定しないから新しい場所を探さないと。
単体で出てくるのを探せば多少強くてもターゲットがバラけて耐えやすくなるからその方向?
あと、装備を自給自足にしたら全然金使わなくなるな、このゲーム…。
いや、宿屋代とか店売りオンリーの錬金素材代とか細々とした出費はあるし、高レベル装備になれば材料費もかなりかかってくるからそうもいかないんだけどさ。
というかレベル上げが一通り終わって無理の無い程度のキラキラ集め&ギルドマスターからの依頼に専念したら一日の純利益はどれくらいになるんだろう…。
休みの日にはその辺をこなしていくようにするか。