ドラゴンクエスト10

  • ストーリー攻略

パッシブ皆無といえど棍スキル補正全開のレベル37の一撃、各種パッシブ取りまくってるとはいえレベル12の賢者が受けるにはキツいものがある。
というわけで怪獣プスゴンの魅了攻撃には苦戦したものの、なんとかアズランをクリア。
この調子だとガートラント行くの怖すぎるから6つ目はメギストリスにするにしても、レベル上げを自制している現状ではそれ以上進めたものではないので、パラディンになったり魔法戦士になったりしてみて、メインキャラ&PCキャラ1にバトンタッチ。
そっちはラスボス打倒まで行くつもりなので、両手杖魔法戦士込みでベコン渓谷にいるスカルゴンさんをついでに倒しちゃうくらいのガチ構成にする。

やはりAmazonとかで安いのを買うのが確実でお手軽か…。
エンゼルスライム帽装備のレベル1サポートキャラ(生死は問わない)を数千円で買えると考えれば……。
……え? 誰かを誘う?
『移動が長い』とか『レベル上げがめんどい』とかを黙っておいてパッケージを買い与える方向であればアリかもしれん。
もし気に入ってもらったら長く続けてもらえる、という可能性があるので、自分で買って100%無駄にするよりはずっといい。
友達はいないから家族あたりにやってもらうか…。

盗む&討伐に成功したら、アイテムもしくは超多額のゴールドをもらえるのですごくおいしいのではないかと思ったけど逃げられてしまうのか…。