ドラゴンクエスト10

そういや普通の魔法戦士に見とれてたな〜と思って検索してみたら、スーパースターだとかなり見とれてくれるらしい。
ボディーガードを維持しつつ、合間に見とれ率アップスキルを付けた扇でも使って攻撃してればかなりイケてる模様。
もしサポートスパスタがボディーガード*1を切らさずに殴ってくれるなら、あわよくば証ゴールドシャワーを連発してくれるのなら、誰の懐も傷まない、みんなにやさしい世界になるというのに…。
強敵、例えばレベルキャップ解放クエにスパスタを連れて行ってその辺の確証が得られなかったら、お金はかかるかもだけど自分でスーパースターになって、自分は前衛で相撲取りつつ僧侶も自分で動かせば安定感出るかな?
メインキャラのスーパースター(レベル19)をレベルキャップギリギリまで育てて、SPはボディーガード呼びの次の魅力+60で止めて*2、あとは武闘家の余りSP込みで扇スキルに振れば旅芸人*3のSPに頼らなくていい気がする。
あ、レベルを上げまくるのは耐性とかじゃなくて魅力のステータス狙いね。
ボスコイン買わなきゃいけないから装備に使ってるお金は無いのだ。
どのみちエンゼルスライム帽実装後になるけど。

  • レベル上げ

今週はクリミナルガールズが出るからその前に魔法戦士パラディンの転職クエストを済ませておかねば。*1385419192*一ヶ月のお小遣い3000円で育てられた結果wwwwwww
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6956171.html
他人と遊びまわるのがメインになってくるはずの学生時代に金が無いとコミュ力育たない。
このまとめ見ても人と関わらない趣味ばっかりだし…。

*1:できればメイクアップも

*2:ストスマイルを取らない

*3:育成要員なのであまりレベルを上げたくない