クリミナルガールズ INVITATION 

泥の試練で雑魚戦のエキスパート・全体攻撃持ちのトモエを仲間にする所まで進めた。

  • おしおき

声と動きが連動してるの、いいね!
というかこれ後半のイチャイチャモードになったらかなり悶々としそうだ…。
一応、2つ目のお仕置きの2段階目までこなしたらガールズオーダーというクエストみたいなのが発生して、スキルの使用MPが1下がるので優先的に取ってしまうべき。
とはいえトモエはまだまだ全体攻撃連打できないけどね…。

  • 全般

戦闘シーンや立ち絵はいいんだけど、フィールドやフィールド上のキャラのグラがどうにも粗い…。
しょっちゅうセリフやイベントが挟まって退屈しないからいいんだけどさ。