ドラゴンクエスト10

  • 肉入りPT

エンゼル担当がウェディで始めたのでレーンの村へ。
合流後に相手が風呂に行ってる間に渡し船の手前でレベル上げしてたらちいさなメダルやアルミラージの転生モンスターリリパット転生モンスター、とお祭り状態だったのに相方は宝箱を取れずじまいw
昨日は晩に少しだけ写真撮影の元気玉エストをやったのみだったので、次はぐんたいガニでレベル上げしてレベル14にしてしまってくさりかたびらを着てもらおう。
元気玉はくさった死体狩りまで温存)
パッシブ無しの肉入り×3*1になると火力が落ちすぎるのが難点だけど、当面の総取得経験値はこの方が上回るだろうから仕方ない。
それよりサポートキャラの始動の遅さがすごく気になるので、武器スキルやパッシブ取ったら未体験の高火力を味わえそうw
これならエンゼル担当は武器スキル目当ての職業をレベル20まで、HPパッシブ目当ての職業をレベル40まで上げる程度*2でいけそうだ。

*1:私が2キャラ操作

*2:武器スキルがショボいまま育成するパターンがありうる