ドラゴンクエスト10

  • レベル上げ

メインキャラの武闘家がレベル60になったので装備換装。
錬金補正大なレベル42防具(げんぶ)と錬金補正がショボいレベル60防具(古武道)はあんまり変わらん…。
セット効果に関してもたまーにテンションアップするだけじゃ使い勝手はイマイチ。
町で見かけないことからもそれは明らかだろう。
レベル50防具のバトルシリーズ(セットでみかわしアップ)にしたいけど、あれは体格が良くないとイマイチだし、困った。
まぁレベル上げする分にはエルフの風耐性が無くなっても困らないから人間(バトルシリーズがなんとか似合わないでもない)に戻しちゃってもいいけどね。
と言いつつもバトルシリーズだって結構高いんだな、これが…。
ともあれこれでメインキャラの元気玉が尽きたので、エンゼルスライム帽入手までは金策に専念する方向かな〜。
ランプ錬金まで自前装備でやろうとするとかなり時間かかるから、全垢でモンスター討伐隊までやれば相当時間を潰せるだろう。