ガンダムビルドファイターズ 第10話「開幕!世界大会」

不思議ちゃんかと思われたアイラが意外と気の強い食いしん坊キャラだとは…!
これちょっと可愛すぎるんですけど…!


キララも世界大会のマスコットキャラとしてセイと絡みがあったしチナちゃんマジ空気…!
そして後半は各代表のMS披露に続いてスタービルドストライクのお目見え。
設定画だとダサかったスタービルドストライク、スターゲイザーみたいになって無双してたのもすごかったけど、その前のアクションもなかなかのものだった。ここはゲーマルクのファンネルのキレッキレな動きが引き立ててたな〜。
そして『アレは誰なんだ…?!』ってなりそうな名人カワグチが即正体ばれててワロタw
来週は早速アメイジングケンプファーの出番になりそうなので超楽しみにしてる。