劇場版『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』完成披露試写会、パンツが見えるらしい

http://polyphonicar2010.blog51.fc2.com/blog-entry-16362.html

https://twitter.com/search?q=WUG&src=typd

WUG良かったよ。作画安定してるし、ストーリーもしっかりしてる。アイマスとかラブライブ!好きなら好きになりそう。

WUG試写会終わったよー。ダンスの作画半端じゃなかった。

WUG終わった、これあかんやつ。

WUGの試写会おわったー!!
ライブシーン全部手描きでびっくりしたー!

WUG、これは覇権ですわ

Wake Up,Girls!試写会みてきた。これは予想以上に良かった!タチアガレもさすがの神前作品。
アニメも仙台がめっちゃ綺麗に描かれてて行きたくなるし。これはそこそこ跳ねると思いますよ。 #WUG_JP

wug試写会おわた。パンツを脳裏に焼き付けにいくといいと思うよ

WUGのアイドル名の由来は近所ラブホテルからとった。オーディションで社長がアイドル達に。あなた達処女?って聞いて会場どよめく。

WUG確かに棒だったなw
でも歌とダンスはかなり良かった

WUGのイベント終わったー。まさかのパンチラ描写ありかよw

WUGの試写会終わったー!初めてWUGのメンバー見たけどよかったよぉε?(?> ? <)? 劇場版も見れて面白かったー!(*´?`*)

WUG悪くなかったぞ!!映画で50点中30点!アニメで残りの50点をどうしてくれるかだな!

WUG試写会おわり。パンツが見えるアイドルアニメです。コメントは以上です。

WUG見終わりました。
いちアイドルアニメファンとすると中々良かったと思います

WUG完成披露試写会終了。映画自体はもちろん、挨拶や曲披露とかも良かったかなと。皆礼儀正しかったのも好印象だった。

WUG完全披露試写会わず!
おもしろい!!!
感動するシーンやネタのところ、ダンスシーンといい、メッチャ良かったo(^▽^)o
もう一度、映画館でトークコーナーで言っていた点を見てみたいと思う!
応援したくなる可愛らしいアイドルでした^ ^
またイベントに参加したい!!!

WUGの特徴的なのはパンツがみえるということぐらいでしょう
パンツを見せるアイドルアニメでした

ダンスシーンしか褒められていない…?