世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第1話「人類皆征服」

『世界は征服されるのが一番なのだ!』
という極端なコンセプトを謎のスーパー科学力で成し遂げていく流れ?
その理念について、規律や平和が長期的に見てあんまり良くないのはいろんな物語で問題視されてるから分からんでもないものの、“だから征服がいい”には繋がらなくてよく分からんかった。まぁその辺は今後、エピソードを交えながら具体的に語られていくんだろう。
偉そうだけど年齢相応なところもあるょぅι゛ょ目当てでしばらくは見ていくつもり。
俺妹のブリジットちゃんでありえないくらい棒演技だった久野美咲ちゃんもょぅι゛ょボイスはそのままに聞いてて抵抗感じないくらいには演技できるようになってて感心した。