【新生FF14】開幕挑発で釣る人がいるけど意味あるの?

http://alfalfalfa.com/archives/7041999.html
挑発の射程は知らなかったw
ちなみに“タンクが一匹釣って近づいてきた所をフラッシュで数匹を引き付ける”、そのフラッシュの前、リンクしてついてきた敵に攻撃してタゲ剥がしておきながら、その後の説教攻勢の中、何食わぬ顔で
『フラッシュの射程考えないと(^^)』
とか便乗してきたFCメンバーがいたんでFF14やめたのを思い出したw
全員の動きを把握してろ、ってのは分からんでもないけど、それでもタンクが初撃当てた敵を狙うのが普通だろ…。
ちなみにタンク代わってもらって挑んだ2回目はそいつ、おとなしくしてたんでなおさらタチが悪かった。