ドラゴンクエスト10

  • なにげに

先日もらったコインボスのカード、期限まで一週間くらいである。
一方、巷ではショボステータスでコインボスのカードを入手したからって、参加費に一万ゴールド以上取った上で装備にそこそこ金かけてないと無理なメンバー募集する、というのが横行しているらしい。
冷やかしでコインボスカードをムダにしないために参加費は必要なのかもだけど、私はそこまで図々しくはなれない。というか見ず知らずの人とパーティー組むとか億劫すぎてあり得ない。
そんな中、サブキャラ1のパラディンをレベル60にするのはいいとしても、重いハンマーと盾を買う金の目処が付かないし、プラチナ上半身重さ錬金込みでやっと封殺できるかどうからしいので、もう割り切って自キャラの武魔僧僧で行っちゃうかな…。
そうなってくると以下の感じで済みそうだから現実的。

・自キャラ僧侶をレンタルするために、PCキャラ2のレベル上げ。
・サブキャラ1とPCキャラ2のまもの使いを育てて常時最大HPアップを取る。
・サブキャラ1用の呪文発動速度アップ装備を買う。
  →セット効果を捨てたウデ装備&スティック(できればユグドラシル。)