ドラゴンクエスト10

  • メインキャラ

パラディンのレベル上げ同伴の候補である賢者担当のPCキャラ2の装備を整えて攻撃魔力を上げないと、と思ったら、みかわしの服と賢者セットの攻撃魔力が大差無い。上下くっついてる装備は錬金補正半分だからドレスアップ以外の価値無しってのはホントに勿体無い。錬金効果2倍とか錬金できない分だけ付加価値付けるとかすればいいのに。
そんなこんなでジュレリア地下廃坑とか岩とびあくま乱獲、ソロけもの突きをやってみたけど、やはりグール狩りに連れて行って範囲狩りでパワーレベリング(玉給4万〜5万)するのが一番マシな模様。
狩り場の混み具合やシンボルの点在具合的に、魔法使いを3人確保して狩りのスピードを上げるよりも、まもの使いのエモノ呼びを使うのがいいのかな…。フレンドのまもの使いがエモノ呼びを覚えてたら雇ってみるか。ツメ装備だから範囲狩りとの相性はいまいちだけどw
…というかギルド納品×3キャラもしながらだと来週末までにレベル50にするのすらキツいかもしれんw
モンスター討伐隊はオイシイ依頼以外は置いといて、とにかく頑張って時間を確保しよう…。