ドラゴンクエスト10

  • ふくびき結果

はぐメタコイン2枚が一番マシでしたね…。
まぁドラゴンガイアに向けてMP回復アイテム大量入手できたから良かったけど。
ちなみにはぐメタコインを早速使ってみたけど、1匹仕留めたのみ。残念…。

  • メインキャラ

魔法使い×3でグール狩りしてると、まんたんだけでもMPの減りがマッハなのでツラい…。
あと、そろそろ装備を揃え中。
武器も買うとなるとなかなか金額厳しいけど、汗と涙の結晶とかバラモスコインとかあるので、妥協はしないでいけるかと。
…あ、ただ、それでレベル60まで上げるとしても、ハンマーだと攻撃力がヤバげなため錬金効果全開のにするとなると足りないかも…。