ドラゴンクエスト10

  • メインキャラ

同伴してるPCキャラ2の元気チャージを超元気玉にすることでスケジュールにだいぶ余裕が出てきた。
明日の朝にはレベル60に出来そう!
ちなみにメガトンハンマー、あくまのヤリより全然強いので、スキルによる差(ハンマーに回す分のバトマスのスキル振り替え含む)はなんとかなる、かも。
守備力の方はオーガシールド自体に守備力+14も付いてることもあって最終的に420くらいになるので、素の状態でも通常攻撃に耐えるのにな…。

  • ドラゴンガイア

フレンドを一人勧誘した。
賢者と僧侶どっちもレベル80、という話だったので、練習(バウギア戦)で回復後に下がらないままはげしいおたけびを食らってたサポ僧侶の代わりをお願いすることにした。
重さ問題が解決した今、賢者はAI任せにする方が安定するだろう。