ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014〜ENDLESS PARADE〜 2日目 感想

01. Music S.T.A.R.T!!

02. 僕らは今のなかで

03. 夏色えがおで1, 2, Jump!

04. Wonderful Rush

05. 微熱からMystery

06. キミのくせに!

07. Cutie Panther

08. 夏、終わらないで。

09. UNBALANCED LOVE

10. Pure girls project

11. 輝夜の城で踊りたい

12. もぎゅっと "love" で接近中!

13. baby maybe 恋のボタン

14. LOVELESS WORLD

15. Mermaid festa vol.1

16. No brand girls

17. Snow halation


【アンコール】

18. START:DASH!!

19. 友情ノーチェンジ

20. 僕らのLIVE 君とのLIFE

21. きっと青春が聞こえる

昨日はあれだけ降って積もってた雪も夕方には水たまりを踏まずに歩ける程度になってて一安心。
…って、開始時間、1日目と違う?!
というわけで最後の数曲だけの参戦…orz
キューティーパンサーや微熱からミステリーなんてCD発売当初からライブを楽しみにしてたのに…orz
ピュアガが割とライブ映えする曲だったって話もあるので、聴きたかった…。
後から聞いた話だとセトリは定番曲はそのままに昨日やらなかった曲(スクフェス曲は除く)をやってて、2日連続参加で満腹になる構成だった模様。
まぁ相変わらずMCらしいMCが無くてライブイベントっぽさに欠けるのは変わらずだったみたいだったけど、これだけの曲をライブに向けて仕上げるとなればなかなか他に手が回らない、か…。
ともあれ来年の1/31と2/1、SSAのスタジアムモードでのライブも発表されてますます二期の責任重大っすな!
新曲の発表ペースもキープしなきゃだろうし大変だこりゃ。