Wake Up, Girls! 第6話「まだまだだよ」

胡散臭い作曲家の練習メニューにWUGのメンバーが憔悴…といっても作曲家の言ってる内容はアイドルやっていこうってんなら極めて真っ当なこと言ってる。
そしてそんなWUGの様子を見た後で再び画面に映るI-1の
『休まない!愚痴らない!考えない!いつも感謝!』
という統制は“ここでアイリを切り捨てた場合のWUGの将来像”ということになってくるんだろう。
テレビのプロデューサーも何気にいい人だし、作曲家の人も問答無用にクビにするんじゃなくて考える時間を与えてるんで、I-1とは別路線で行きそうというのを明示できてるから、来週辺りに仲間の絆が深まる的な展開かな?
それにしたってあのメニューに耐えるだけの絆をいきなり…ってのも難しそうだけど……。