ドラゴンクエスト10

  • メインキャラとPCキャラ1と実家キャラ

PCキャラ1は武闘家と魔法戦士をレベル40目指して、実家キャラはバトマスを延々と育成中。
たけやりへいは転生してレベル23で破竹の一撃を覚えたけど、与ダメ下限が320くらいのようなので問題無し。
PCキャラ1が僧侶のSPを使って狼牙突きを覚えたので、元気玉を使わずに武闘家と魔法戦士の育成をしたらどうぐ使いにチェンジして宿屋に一度も戻らない元気玉消化をやっていこうかと。
エンゼルハーツ拾いが無くなるから金銭面はともかく経験値効率は上がるだろう。
つか3垢でエンゼルハーツ拾いというのは、高頻度でおうごんのかけらを拾ってるようなもんだし、金策としてはだいぶ素晴らしいことになってる。
あと、王軍師の体上は即死ガード+40%が安かったので『聖印の指輪を合成すれば出るだろw』と思って買ってある。
PCキャラ1のパッシブが整ったら聖印の指輪をゲットしに行かないとな〜。
ちなみにメインキャラのレベルは現在73。
日曜はレベル70になったところで切り上げてたので、今までの私からすればかなりのハイペースと言えよう。
レベルキャップ解放クエストが発生するレベル74までの必要経験値はほぼ20万なので、今晩は3垢じゃなくてソロ狩りしてレベル74まで上げてレベルキャップ解放してしまおうかと。
攻撃力の方は財布と相談してらいじんのヤリを攻撃錬金+12に換装したものの、サマーウルフへの狼牙突きでの最低与ダメは230ちょい。
サマーウルフのHPは485とかなので2確までは至らず。
一発目で半分以上削って名前を黄色にしても二発目で倒しきれないこともあるし、棍のなぎ払いみたいにかなり与ダメがブレるようだ。
ゴミ錬金の聖王の槍との比較をしようにもこれじゃあな…w