ドラゴンクエスト10

  • メインキャラとPCキャラ1と実家キャラ

メインキャラはレベル77に。
朝に安定して経験値20万稼いでるし、今週中のレベル80到達は確実っすな!
ちなみに体下の重さ補強のために激安神兵を買ったけど、錬金で守備力+18が付いたプラチナグリーブよりも守備力低くてワロタw
でもこれで食事抜き、というか重さ食事じゃなくてHP食事を食いつつドラゴンガイアに押し勝てるのが良い。
PCキャラ1は武闘家の育成終わったので棍スキルを各職業に振り直して魔法戦士育成中。
僧侶の育成はまだだけど、僧侶のSPの具体的な用途は未定(スキル上限解放後のヤリ&盾スキル補強?)だし、既に狼牙突きがあるので問題無かろうw
実家キャラはバトマスの育成に移行。
いくら狼牙突き&破竹の一撃狩りとはいえエンゼルスライム帽補正が無い状態ではなかなか進まないw
バトマスも活かせる狩場に移行してもいいんだけど、これ以上の相手となると防御力の面でキツい。
あと、レベルキャップ解放を忘れないようにしないと。