ドラゴンクエスト10

  • 春のイベント・後編

クイーンスライム2匹とスライムベホマズン1匹を雇ってサクサクレベルを上げた後はボスを瞬殺。
自分のキャラによってはホワイトアウトで死んだり瀕死になったりするけど、雇った連中は平気なので大丈夫。
最近やっとバージョン2に足を踏み入れた身としては報酬のせかいじゅの葉5枚というのはありがたいので、サブキャラに一通りやらせるか…。クリア済キャラでPT組めば多分楽勝でしょ…。

  • 育成

そういやPC垢同士の同時操作はめんどいじゃないか…と気付いたのでメインキャラ盗賊とPCキャラ1の片手剣装備職とで頑張る方向に。
メインキャラでガルゴル行こうとするとレベル73の盗賊しかいないんだけど、それだと経験値計算の際にサポのレベルが実際よりも高すぎる扱いになってしまう。よってPCキャラ1がガルゴルに行けるサポを雇えるレベルに上げきるまで効率いまいち。
とはいえタコメットより稼げるので、経験値アップ用の安物食事を食いながら頑張ってもらうか。
あと、レベル上限解放用のフォレスドン、スパスタでメイクアップとかやってたら見とれまくりだったので楽しかったw