ドラゴンクエスト10

  • 育成

GW中にPCキャラ達に大地の竜玉を…と思ったら、既に魔法使いとして実用レベルなPCキャラ2はともかくPCキャラ1はなかなかツラいものがある。
しかし零の洗礼を覚えさせればワンチャンあるはず…!
というわけでタコメット乱獲でPCキャラ1の賢者のレベル上げ。
レベル30前後でまんたんしかしていないのにエンゼル込みで玉給6万くらい出るのが実に素晴らしい。
こりゃあ30分間ギガスラ連発&MPパサーをこなせるようになるまでガルゴル禁止ですわ…。
ちなみに装備は賢者セットで済ませるつもり。
このレベル帯の賢者装備の中では守備力高い方だし、盾を装備してビッグシールドを維持すれば安定感も増すだろう。