ドラゴンクエスト10

かなりのタイムラグがありつつもみんなに届いてた。
というわけで早速スペシャルふくびきタイム!
まだコンシェルジュ使えないキャラいるし、そもそも全員配布直後のタイミングってことで確率操作してそうな気もするけど……と気になりつつ魔法の小ビンの数ばっかり増やしてたらメタキンコイン×3が当たった!!
ゴルスラコインと同時に消化してしまうと旅芸人を無駄に育てることになってしまうので別のタイミングになりそう。
1人に3個当たると迷宮を3周しなきゃなのでめんどくさいんだけどな〜。
つか未だに9等のフンを見たこと無いのはどういうことなのか…。
栽培系は元手激安&手間いらずな割に儲かるから肥料欲しいのに…。

  • 育成

バト3&僧でイーター乱獲。(バト1と僧1を操作)
戦闘中回復せずに満タンだけ、なんて舐めプは通らない感じの強さなので、僧侶に慣れるいい練習。
しかしレベル60近辺だと被ダメが100以上でしかも心なしか仲間を呼ぶ頻度が高いので、ベホマラーを絡めながらの回復になる。
呪文発動速度+24%なおかげもあって死人は出ないものの、すぐに僧侶のMPが尽きてしまうから稼ぎには向かないや。
バトマスが肉入りだったら瞬殺できるんだろうけどそういうわけにもいかないし…。
というわけでガルゴル(&ソロタコメット)に逆戻り。
若干物足りなくとも週末までにはメインキャラ僧侶をレベル70に出来そうかな?
僧侶の練習に関してはサブキャラ1で魔法の迷宮通いするしか無いか…。