FF14

  • 復帰してみて

Twitterの知り合いが多いからドラクエみたいに挨拶無視できないのが地味にウザい…。
こっちは地味に1人で鉱石掘って加工して売りさばくゲームをやりたいんだっつ〜の。
FCチャットで挨拶返すマクロとか無いのかな?

  • プロデューサーレター

“ランダム要素が無いことへの批判”への言い訳を延々やってたけど、予習必須のギスギスの原因はそこじゃなくて、DPS不足=即死なギミックとかステージ落下からの復帰不可とかなのでは…?
まぁ各種耐性ステータスが死んでるからそういうギミックを出していくしか無いんだろうけどさ。
とりあえずダンジョン行きたくない私としてはモブハントで暇を潰しつつ装備も揃えてゴールドソーサーを待つ、というのが賢明っぽい。でも現状は2.28の日付が明かされた程度なので2.3はまだまだ…。