ご注文はうさぎですか? 第8話「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」

Aパートは温泉プールで水着回
アトリエとは比較にならないこのおっぱい(と寸胴ロリ)オーラに刮目せよ!!




内容としても変に話を進める必要がない分だけプール&温泉ネタに専念できていて密度が濃かった。
Bパートは学校帰りの雨&映画ネタ。
映画は例の青山先生の作品ってことでキャストの声が関係者達と同じになってて愉快だったしてぃっぴーを始めとした面々のリアクションも楽しめたw
ココアの進路がその場その場でコロコロ変わるのに業を煮やすチノちゃんもなかなかかわいくてよろしいw
来週は青山先生回のようだけど、ラビットハウスにちゃんと来店する程度で話が作れるんだろうか…?w