selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」

先週の時点で想像ついてたことを遊月が解説。
元々願いを叶えられそうな人達を『ここをこうすりゃいいだけなのに』とか思ってる他人が操作したらそりゃあ願いが叶いますがな、という仕組みなんだろう。
とはいえ遊月ボディの場合、同級生達が割としつこく絡んでくるし、マリー脚本ってこともあってヤるところまでヤっちゃいそうだからまだまだこじれそうw
あとはヒトエの記憶が戻ってなさそうなのと花代さんが別に好きでもなさそうだったカヅキと近親相姦一直線っぽいのが気になったくらい。
後者は遊月の身体になったことで記憶や感情も深く共感しちゃってる感じなのかな?
ともあれあきらっきーがいないと暗いだけなので、早く復帰してほしいものだw