ご注文はうさぎですか? BD第1巻


ソフマップで買ったらクリアポスターが付いてきた。
なぜか縦長に巻かれている紙のやつと違って巻かれていなかったのが実に好印象w

  • 本編

第1話「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」と第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」を収録。
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜でおなじみ(?)で久々のヘビーローテ作品だったんだけど、そのきっかけになったシャロの出番は次巻w
でもなつき度が低すぎるチノを『キミは後々、ココア無しじゃいられない体になっちゃうんだよ^^』と考えながら見るのはなかなか乙なものではあるw

  • 第1話コメンタリー

ラビットハウスのヒロイン3人がコメンタリー。
冒頭、『輪姦されるよ?!』に聞こえちゃうのは悪い癖よね…。
内容としては主題歌中にミュージックビデオの話になったり、本編中も細かくネタを拾いつつアフレコエピソードもまじえる、という感じでガールズトークな雰囲気がありながらも今まで聞いた中で一番と言ってもいいレベルでしっかりとコメンタリーしてて驚いたw

  • 第2話コメンタリー

まさかの速水奨さんwww
こちらはあやねる&しゅがの女性コンビと互いにもてなし合うトークがメインだったけど、速水さんの大人の余裕たっぷりトークがたまらないので良し!!
清川元夢さんとの“日常系萌えアニメの女性キャスト陣の中に迷い込んだベテラン男性コンビの憂鬱”ネタも愉快だったw
コメンタリーに来て欲しいな、清川さんww