ご注文はうさぎですか? 第12話(最終話)「君のためなら寝坊する」

降ってくる雪の表現、何気に神がかってたような…。

  • 本編

1話からは考えられないレベルでなつきまくってるチノにニヤニヤするお話で〆。
特に

チノ『お姉ちゃんのねぼすけ』

はココアの無茶な要求だったお姉ちゃん呼びが実現する水準までチノがデレたと明示してくれてて大変よろしかったのではないかと。
しかもそれだけじゃなくて可愛らしいカットやいろんなキャラの組み合わせでの絡みもまじえてあって30分があっという間の最終回だった。



作画は途中ちょっとクセがあった程度で服のバリエーション豊富な高水準っぷり、内容はギスギスが無いだけじゃなくて過度に泣いたりするような事も無くてマイナス方向の感情控えめなノンストレスっぷりに加えてエロさ*1もある、と個人的にかなり理想的な日常系アニメだった。
二期あるといいな〜。

*1:ゆゆ式みたいにおっさん臭い下ネタで盛り上がるみたいな不快なやつではない