ご注文はうさぎですか? 第2巻 感想


ライナーノーツにハーブティーやカフェ・ドマンシーの解説が載ってたけど、こういうの地味にありがたいw

  • 本編

第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」と第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」を収録。
ここでシャロが登場したのと、それに伴って千夜が鬼畜キャラ的な側面を見せてきたことで私の中の視聴テンションがかなり上がったのを覚えてるw
やっぱり日常モノには百合キャラと鬼畜キャラは必須ですわ…。

  • コメンタリー

第3話は比較的本編ネタに沿ったネタ展開。
キャストさんがキャラクターの名前やプロフィールを普通に頭に入れてくれてる作品だとやっぱり聴きやすいわ。
イベントへ向けてるのか主題歌のMV向けなのか判然としないものの、ダンスの練習をしているってことでイベントが楽しみっすわ〜。
第4話はもう速水奨さんを囲んだ雑談コーナーと化しててこれはこれで貴重で良いw
自分の周りの大人がいかに狭量かってのがよく分かるw