やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第6.5巻


アニメのDVD特典の再編集版(ざっと読んだ限りでは区切りの所もそのまんまだし全収録に思える)と9巻のイベントの打ち上げ。
分厚すぎて正直読みづらかったw
内容について、前半はアニメで視聴者のイライラからのメシウマが最高だった相模の体育祭リベンジの話。
アニメ最終話の体育祭の裏で相模が更生してたというのがなかなかの驚きだった。加えて奉仕部の面々が相変わらずだからこそ相模が相模なりに反省して変わろうともがいていたり、諸々が解決したからって後の巻に出てくるわけでもないので距離を保ったまま対立が解けたりというのが絶妙かつ分かりやすくて作者の技量に唸らされた。
後半はイベント後恒例の声優ネタやアニメネタを絡めたどんちゃん騒ぎ。
ゆきのんの誕生日プレゼントを買いに行った八幡とガハマさんがゆきのんとばったり出くわしたり、ゆきのんのお家の事情や葉山との過去が明かされたりしそうな気がしてオラワクワクしてきたぞ!!