アルドノア・ゼロ 第4話「追撃の騎士 -Point of No Return-」

前回の盛り上がりからの今回、ということで心配だったけど、キャラの設定や相関関係、そして立場毎の思惑を匂わすやり取りとロボバトルであっという間だった。
ただ、個人的にはマグバレッジ艦長がモテキャラだってのがちょいと残念。あのオッサンに『興味あります』って言った台詞の重みが減るというか…w
話としては本隊(?)とも合流したし、集中砲火でなんとかなる今度の敵はちょろそう。
オーバーテクノロジー以外の部分は地球製とあまり変わらんのね。
しかしそうなると最初に無双できてたのが不思議になってくるんだけど…その辺はぼかしていくのかな?