アイドルマスターシンデレラガールズ

試しに引いたガチャ(おっぱいがまぶしいとときん目当てだけど諦めた)で貰ったTPキャンディーが山のように余ってるので大量投入。
残り20分くらいで1位からのポイント大量横取りバトルの報酬ポイントを狙っていくと、大抵2位にはなれるようだ。1位が50万とか100万とかでないなら、もうちょっと前から始めることで大量〜を複数回発生させることで1位も狙えたりする。
序盤に圧倒的な差を付けられないのであれば、最後にまくっていく感じでないと、相手を本気にさせて泥仕合になるだけだからね…。
ただ、そこに思い至るのが遅すぎたため余りそう…w
プロダクションのメンバーもやる気無いし、魚マニアの娘のSレアはもらえたので、今日までは頑張って、今度からこういうプロダクション内の協力イベントは無料分だけでちまちまやろうかと。

  • 先日のロックイベントのガチャで当てたSレア(表情違いのやつ)

上述のイベントでトレーナーが大量に手に入るのでレベル上げしてる。
『特技が守備力系じゃ面白くないな〜』
と思ってたけど、まだレベル上げ中なのに守備力が1万オーバー…。
これ、特訓してレベルカンストさせたらどうなるんだ…?