ドラゴンクエスト10

  • 調理職人の評判

スマッシュポテトだとSランクになってからだいぶ上がりづらくなるようだ。
☆2を安定生産できればいいのかもだけど、なかなか…。

  • 育成

ゴブル砂漠のグール狩り。
ラクでそこそこうまい狩場なのに、たまにしか人とかち合わないので良い。
あと、職業クエストをこなすことで魔法使いがかなり強くなった感もある。
しかし元気玉欠乏症なのは変わらない。
2垢育成に移行したこともあるし、バザックスに切り替えようかしら?
でもバザックスって攻魔羽衣でないとムダが多くなってイマイチ玉給になりそうだから悩みどころ。
サブキャラ2とねこまどう(転生カンスト退魔イーリス)を使って、こちらの耐久度やエモノ呼びの成功率、混み具合を見ながら考えてみるか。
元気玉を2回使ってレベルが上がらない、ってのはちょっとキツいので、レベル差補正込みで10万は稼ぎたいんだよな〜。

  • 旅芸人達のレベル上げ

職業クエストをこなしてしまってからピラミッドに乗り込んで元気タイム中にゴルスラが出たら…と考えるとワクワクが止まらない!!