ドラゴンクエスト10

  • 王家の迷宮の中ボス

アナザーじゃない方のスライムフロアではぐれメタルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
会心攻撃の鬼・アンルシアがいるから実に心強い。
元気玉を使わずに挑んだのは不覚……!
もしかしてアナザーの方だとメタルキングが出たりするのだろうか…?

  • 特訓

ストーリークリアに同伴したりコインボス消化したりするだけで結構貯まるな…。
特訓稼ぎをしてないパラディンの特訓ポイントが1500オーバーしてて驚いた。

  • 討伐

ガートラントのサウルスロードの討伐依頼、まも魔魔賢で行くとエモノ呼びしてある程度混み具合関係無くできるので、なかなかお気軽&お手軽。複数垢なら毎日どれかに依頼が出てる感じなのも良い。
やっぱりよく使う拠点から近いって大事。
だからといって3万とかの依頼を並んでまで買うのはお気軽&お手軽ではないのでやらないw

  • 育成

朝のメンテで育成できないのが痛い…。
とはいえなんとかPCキャラ1をレベル73まで上げた。
PCキャラ1の場合はレベル上限解放が必要だから、忘れないようにしないと…。