「selector infected WIXOSS」BOX 1巻


DVDコーナーのレジにタッパーが置かれてるのがものっそいシュールだったw

  • 本編

第1話から第4話収録。
1話辺りの価格は変わらないけど1枚に入ってるのでお手軽。
あきらっきーが暗躍し始めてるこの辺はやっぱり楽しいわw
そしてあらためて見るとばーちゃんの厨スペックやばいww

エンディングが聴けるのはここだけ!!

  • 映像特典『夢限少女になりたいの! 二人でWIXOSSやってみた! 1』

意外と丁寧に一手ずつ解説してて驚いた。
ルール読むのめんどくさいマンなので助かる&続きが気になる。

  • 映像特典『緑子さんとぴるるくたん』

MCの2人よりもコメントしてる登場キャラ(目線付き)の方が愉快だったw

  • オーディオコメンタリー(キャスト)

久野ちゃんにちょっかいをかけるあやねるww
割とどこでも馴染んでるように見えるあやねるのデレ度が分かるようになりたい…!

  • オーディオコメンタリー(スタッフ)

初めに企画をこねくり回してたお二人のコメンタリー。
アニメのキャラクターどころかカードの設定も無い(ルールはあった?)まま作り始めてた、ってのは驚きだった。
あと、カードのカラーの傾向解説もあったけど、ブースターパックで白のレアが出まくってる私に白はあんまり向いてなさそうなのが地味にショックだったw