ドラゴンクエスト10

ランダム特典と招待キャンペーン目当てで購入。
課金するかどうかはともかく、これで少なくとも2ヶ月間はアカウントが4つになるので、ソロ魔法の迷宮ができるわけだ!
使い勝手についてはまぁ主に文字は3DSのドットの粗さのせいで漢字が読みづらかったりするけど、これでチャットをする気は毛頭無いので問題無い。
グラフィックも据え置き版の元画像を3DSで写している感じなので違和感はあまり無い。モンハンよりはだいぶマシ。
序盤の雰囲気や完全ソロでのエンゼルスライム帽の威力を味わったら農家と4垢魔法の迷宮要員かな。

  • ドラクエ10夏祭りでのプレゼントのじゅもん

すっかり忘れてたのでメモ。

おためしすきるらいん
ばくそうしようぜ
わくわくうんだめし
なつはげんきいっぱい

  • 輝石のベルト

現状出ている中で一番攻撃力高い(+8)ベルトにマホトラのころも(12%)が付いてた。
これって当たり?