ドラゴンクエスト10

1分間のラグがあるから火力重視ってことになってスパスタ涙目…?
せっかく試練の門緩和で育てやすくなったのにこれじゃ報われない…。
今度の生放送でサイトーVが参戦&スパスタで妨害しまくって撃破してくれることを期待したいけど…。

  • 試練の門@強戦士の書

元気玉を2個以上使うことになろうともお手軽&お得なので全部解放して消化してしまうつもり。
キラポン不要な門であれば賢者の育成にも使える、かもしれない。
耐性付きの賢者装備って何がいいのかな…?

  • サポート経験値

メインキャラをレベル55のバトマスにしたらすごく借りられるww
コメントに耐性明記しとけばもっと借りてもらえるかもw
マホトラのころも付きの輝石のベルトもあるしw

  • 育成

実家キャラの輝石を使い終わってカードを貯めきってから消化に移ろうと計画中だけど、ゴミベルト率が高すぎて全然終わらない…。
何気にセトのブローチも未入手だからその他アイテム率を高くしてくれると嬉しいんだけど…ww
ひとまず連れてるスライムが転生するまで王家の迷宮をやって、その後はみちびきの香水やメタルな香水を使う方向?