甘城ブリリアントパーク 第1話「お客が来ない!」

七つの大罪で女体力とか言っててすいませんでした…orz
※なお、いすず嬢のエロシーンはここで打ち止めな模様ww



内容は原作通りに西也が甘ブリに連れ込まれて…という流れ。
属性四人娘のフィーチャーはあったものの、淡々というか無感情ないすずのおかげもあって甘ブリのオンボロっぷり&ダメダメっぷりが際立っていて素晴らしかった!!
いや、後々の立て直しがあるからここのダメダメっぷりというのは大事なので、ホントに感心した。
さすが京アニですな、うん。
OPからすると客にオリジナルキャラを配してボリュームを底上げしていく感じになりそうなので楽しみだ。