結城友奈は勇者である 第2話「ろうたけたる思い」

みもりんボイスのガチ百合隠れ巨乳キャラとか最高でしょ…!!

  • 本編

敵へのトドメはみんなのパワーで結界的な所に動きを止めてコア破壊せにゃならんようだ。
プリキュアなんだかエヴァなんだか…w
まぁその辺は置いといて、内容としては『なんで事前に教えてくれなかったのか?』でギスギスしかけている中、早くも次の敵が…という流れ。
第2話で丁寧に解説してくれるんだったら第1話の立て板に水解説をもっと省いてくれても良かったかな〜。
ただ、ギスギスが最低限なおかげで仲直りも一言で済むという匙加減はナイスだったし、上述の通り車椅子ちゃんがまさかの巨乳だったし、全員揃った勇者が連携してくる敵をぶっ倒すのはかなり画面に釘付けだった。
個人的に一番憂慮してた淫獣が喋らないのもイイ!!
あとは慣性制御みたいなことできるんだから東郷さんはぶら〜んと吊られてるやつじゃなくてふわふわ浮かんでる系ならもっと良かったけど、事故に伴う記憶喪失絡みで足が復活したりするのかな?
あ、ゲーム化は……やめといた方がいいんじゃないかな…。