ドラゴンクエスト10

  • 黄龍セット

そういえば実家キャラ用の竜王のツメ優先だ…と思ったら“攻撃力+18”でも+2なら40万ゴールド程度。
レベル80装備が出回ってから私が買った時は100万ゴールドくらいだったのに…。
買い手市場の特需バンザイではあるんだけど…。
ともあれおかげでなんとか買えそうな黄龍の体上錬金に関しては、汎用性を考えていたらキリが無いしどうせヒドラ単体にも通いまくることになるのでブレスガード30%とする。
で、誰に…という話になると、前衛しか出来ない実家キャラに買い与えるのがいいかな…。
メインキャラは僧侶やパラディンといったコインボスに欠かせない職でプレイすることが多いから、どうしてもバト武での登板回数は少なくなる。
各職のレベル上げでいろんなモンスターをエモノ呼びで倒しまくって100匹討伐でちいさなメダルを集めてぐるぐるメガネ理論値を作ってしまいたい。
ちなみに8回試して耐性5%アップが1つ付いたのみだったので先は長い…。

  • 育成

魔法の迷宮のメタスラコインの前に元気玉を使って、その残り時間でエモノ呼び要員とまったり合流してエモノ呼びグール狩りしたら玉給9万オーバーだった。
メタスラコインの収入のことを考えても従来のグール狩りの玉給6万に収まらないポテンシャルを感じる…。