【バレ】『結城友奈は勇者である』おまけエピソードで色々判明!

おまけエピソード「その後の園子」

・必ずまたバーテックスは攻めてくる
・園子は友奈たちと同じ学校に入学し同じクラスになり勇者部に入部
・夏凛の端末は銀の端末で確定
・園子がつけたみんな(3人)のアダ名
友奈→ゆーゆ
東郷さん→わっしーorみもりん
樹→イッつん
・壁の外の世界の対処法を見つけた
大赦は準備が整い次第、壁の外の真実を全人類に話す予定
・勇者システムは次の段階にアップデートした
次のアップデートは量産化
無垢な少女なら誰でも変身できるようになり供物も求めなくなる
その代わり今の勇者より弱い
・神樹様が供物を返してくれた理由
勇者達が頑張ったから、緩やかに滅ぶよりも
 過酷な道を歩む強さが人間にはあると神樹様は信じてくれた。だから供物を返してくれた。
そしてシステムを量産化して人類みんなで立ち向かって生き残りに賭ける道を決める

そうそう、こういうのでいいんだよ!
BD6巻に付くゲームは心置きなく楽しめそうだ!