アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話「Everyday life, really full of joy!」

本家アニメ第1話であったようなPV撮影話。
でもアレと違ってこれはアイドル同士での撮影なので、ラブライブ!一期の自主PV撮影回に似てたかも。
おかげで各人の紹介ってだけじゃなくて距離感も掴めて良かった。私服のバリエーションが有るのも地味にいい仕事してる。
しかしそれゆえに人といてもその輪に入れてない前川みくにゃんのぼっち度の高さが浮き彫りに…。蘭子様も1人だけど、アレは好んで常に1人な感じだし…。
更に仕事に対する意識が高いのに報われてない残念度ダントツな前川みくちゃんの行く末が気になるにゃ!
あと、きらりは喋りすぎるとあの口調というか波長がキツいw