ゆるゆり なちゅやちゅみ!


キャラをまんべんなく出しつつ、ごらく部メンバーと生徒会メンバーとでキャンプに行くお話。
冒頭、やたらとハイクオリティな石庭と茶室、から原作にあった洋画風のアレに始まってギャグ一辺倒かと思いきや、生徒会メンバー含めてキャンプに行くことになる経緯に結構時間を割いていて丁寧な印象を受けた。こういうバランス配分は実に原作っぽい。
キャンプのくだりも分かりやすくニヤニヤ出来る箇所多めだった中でも大正義さくひまが輝いてたのが個人的にGOODだったw
背景もところどころリアルっぽくなっていて、なかなかナイスな夏の風景でもあった。
原作の方もそろそろストックたまってきたんじゃないですかね?(チラッ