氷菓 BD-BOX

本放送版のBDマラソン頓挫&放置してたけど、先日実家で録画を一気に見たらえるたそがより一層可愛く見えたので購入。当時特典目当てで単行本か何かごと購入したけどどっかに行ってしまった水着回も収録されてるのもお得w
本放送以降、めんどくさい運命や余計な世界観でキャラ付けされた結果、オリジナリティと引き換えにかわいげを失ってきたヒロイン達をいっぱい見てきたからこそ、この『主人公になついてるだけ』というシンプルで純粋なえるたその破壊力が五臓六腑にしみわたるってもんですよ。四季の移り変わりと共に距離感を少しずつ縮めてきてるのもイイ!
推理云々は置いといても先が見えない展開は久々に見たら思った以上に新鮮に楽しめるし、買って良かった。
早く続編というか完結編が見たいものだ。