FF14

ランク31になって総合力が40越えたので一つ上のコースが解放された。
ランクアップのための必要経験値が思ったよりも少ないままなので、この調子だとポイントも貯まらずに配合相手の景品を交換できるかどうかも微妙になってくる。
とりあえず夜は加速しっぱなしで放置するのが楽、というか下手に操作するのと大差無い順位なのよね。
あと、ステータスはランク40までにG1野菜全投与でも1つのステータスだけはカンスト(100)させられそう。自分で野菜作ってるわけじゃないから無理だけどw

【オーバースピード】
加速しっぱなしで放置しているとゴールのかなり手前でスタミナが尽きる。
オーバースピードになったら加速をやめるのが正解ということらしい。
加速をやめた後にオーバースピードが解除されるタイミングはだいたい一定なので、それを覚えておけば解除後即加速しやすくなる。