アイドルマスターシンデレラガールズ

一昨日の晩からアイドルチャレンジに龍崎薫ちゃん登場。
登場順が遅い分、絆レベル完走やS入手のハードル上がってるんだから、3日目くらいから登場してくれないと困るよ!!
パッション勢の顔にしようと前から狙ってたキノ子ちゃんのSRを当てる過程で2000個くらい貯まったCPブレッドでひたすら絆レベル上げしてるものの、コインガチャで当たるハツラツお嬢様Sがまだ当たらない。
しかもそれを2枚当てたい、となるとCPブレッドより先にマイドリンク系が尽きてしまう気がしてきたw
ちなみにキノ子ちゃんのSR+のレベルどころか親愛度も既にカンストいたしました……。
イベントのカードってそのイベント自身で補正かかって強いため、入手即レベル上げすることで普通にオススメ編成に入ってくるのは実に便利。
このイベントで入手した東郷あい嬢のR+がどっか行った(恐らくレッスンに使ってしまった)のが悔やまれる…。